凄いね、ついに富士山の雪も消えてなくなりました。東京出張するときは富士山側の席で。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

IMG_20220706_10201030.jpg

富士山雲の上にお顔出して、雪も消えました。

998ヘクトパスカルの小型台風をマスコミが大袈裟に大げさに伝えていましたが、平気でした。とにかく晴れてよかったです。

マスコミを「国民洗脳装置」と指摘した人がいたらしく、的を射ていたので放送中断したと聞きました。当たっていたのでいたたまれなかったのでしょう。マスコミは正直なところもあるようです。

洗脳装置というのはその通りというご意見が多いようです。マスコミ情報は正しいこと半分正しくないこと半分という目で見ないといけません。家も新聞は止めようと言っていますが、お袋が古新聞出せないとご近所の手前困ると言うので仕方なく。情報は一次情報は信用できますが記者が手を加えた二次情報は記者や新聞社の勝手な主張が入りますから信用できません。報道の自由で都合のいい切り抜き情報ばかりですから。webで一次情報見ないとだめな時代になっています。まあ、記者さんもそうしないとデスクを通らないので仕方ないのかもしれません。マスコミには赤い国の資金が入ってきていたりしますから、まあそういうことなのでしょう。赤い国の手先化しているところも。

時代は大きく変化しているようです。情報は与えられるものは洗脳情報ばかりですから、自分で情報を選択していくしかない時代に。そうしないと正しい姿が見えてきません。信頼できる人のYouTube番組見ないと。マスコミとは全く違う話していますね。

ところで、なかなか紙媒体から離れられず、本もキンドルに踏み切れない自分が情けないです。世の中新しいことが次々に出てきてついてゆけないのが現実です。たまたまコンピュータの仕事をしていたのでパソコンやスマホは使えますが、他の仕事していたならなかなか難しいのかもしれません。

YouTubeも新機能が次々出てきてついてゆけません。しかし、ついてゆかないと取り残されますのでもがきます。

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2565

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

タグクラウド