凄いね、東京駅地下のレストラン街、黒塀横丁で「もも肉炭火焼丼膳」いただきました。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20220926_11432230.jpg

名古屋コーチンを使用したもも肉の炭火焼です。

東京駅の地下街は東京オリンピックでリニューアルされてそれはもう美しい地下街に生まれ変わっています。

食べ物からお土産、おもちゃなど何でもあります。東京駅のお客さんを目当てに商売というわけです。テナント代は高いでしょうね。だって一日中客足が途絶えないところですから。

八重洲地下街もいい店が必ずありますから探したいと思います。

最近地区の草刈りしているとマムシを見つけるのですが、東京からお客さん来ているのでマムシの皮向いて料理にしたら何と言われるものかと、二の足を踏んで場所だけ覚えて逃がしてやります。マムシは最高の食材ですからね。一匹一万円以上しますから。

IMG_20220926_11353230.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2621

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

タグクラウド