三重スタジオキッチンで海鮮重作りました。今日は仕事のスピードと変化し続けることについて考察。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20221201_18042530.jpg

海鮮重作りました。錦糸卵添えて。

生姜は家庭菜園のものを酢漬けしました。

手間かからないのでつい、海鮮重になります。

今日のいいことは、商売はスピードが大切ということを実感。

車の件でweb問い合わせしましたら、何と5分後には電話がかかってきて、説明したいと言って翌日スケジュール、とんとん拍子に商談を進める手際の良さ。

商売の秘訣はスピードにありと実感しました。

動画製作ももっとスピードを重視していきたいと感じた次第。東京に編集用のノートパソコンを入れて公開までの処理スピードを上げる決心が固まってきました。

YouTubeでも若い人たちがどんどん新機能を追加して、YouTubeを成長させていく姿を見ていますので、変化し続けることの大切さ、現状維持は没落を意味すると戒めなくてはなりません。だから来年は撮影から動画公開までの処理速度を上げていくこととします。仕事のスピードは事業者にとってとても大切な事だと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2657

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

タグクラウド