凄いね、葛西駅前の大戸屋ですき焼き定食ランチしました。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20230108_14434130.jpg

葛西駅前の大戸屋ですき焼き肉大盛り定食ランチしました。

ご飯は麦ごはんです。お変わりは白いご飯です。それがお変わりのごはん機械式で量のボタン押すとご飯が落ちてきます。よくできていますが、ご飯は古米ですね。口に合いません。

今日考えたことは、人は千差万別の生き方で、一様ではないということ。それは駐車場の車を見てもわかるように全部違う車種が止まっています。ここまで人の好みは違うんだと分かります。

そして、選択の自由がある日本国は素晴らしいと思います。

自由のためなら命をかけて戦えるといいますが、その通りかもしれません。それくらい自由というものは大切。

自分の自由だけではなく他人の自由も尊重していかないとなりません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2676

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

タグクラウド