凄いね、三重スタジオキッチンでビーフシチュー作りました。今日は薪の材料運搬しました。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

IMG_20230214_18300430.jpg

ビーフシチューは久しぶりですが、肉は豚なのです。経費節減の折仕方ありません。骨付きですけど。

今日は薪を作るための材木板の切れ端をリゾートから運んできました。軽のスキーキャリアに積み込んで後ろの坂道、バックで上がりました。そうしないと上がれないのです。FFの車なのでバックにしてFRで後ろにの車を急な上り坂ですが登らせます。

それがまた、バックで登るとすいすいなのです。

電気代高騰の折薪でお風呂を沸かす五右衛門ぶろは脚光を浴びると思います。

お風呂は毎日のことなので薪と太陽熱温水器が活躍します。敵国が侵攻してきて発電所を停止させて停電した時でもお風呂沸かせますのでリスク対策にもなります。

このホンダセスト君15年落ちなのに故障知らずでとても調子いいのです。まあ、定期点検出していますからね。この間バッテリーも交換しています。新車から15年も付き合っていると愛着もわきます。

 

IMG_20230214_15485330.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2700

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

タグクラウド