凄いね、三重スタジオキッチンで老舗のレシピで「辛子明太子クリームチーズ」おにぎり作りました。茶碗蒸し添えて。今日はポスターの写真について考えました。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20220324_18572430.jpg

おにぎりにハマっています。おにぎりのプロの映像見て作りたくなりました。柔らかく握ります。

握るというより形を作るだけで強くは握りません。だから食べるときに美味しい。普通はおにぎりって固めてありますが、固めないのです。

辛子明太子クリームチーズはとても美味しくて癖になります。ご飯はひと手間かけておにぎりにするのもいいと思いました。

今日はある金沢のコンサートのポスターの写真についてですが、その写真がなんと他人のような顔を大きく出してあるのです。美貌で売っているボーカリストなのに足元から写した写真でだれか分かりかねるような写真をポスターに使っているのです。

よくマネージャーさんがOK出したなと。ステージに立って集客する仕事の人は写真の選択、サイズ、掲載場所、掲載順などとても厳しく管理しているはずです。にもかかわらずこのようなポスター写真を使ったのは何か訳があるのでしょう。

足を引っ張る勢力とか、集客を邪魔する勢力とか、出る杭は打たれるといいますがそうなのかもしれません。いずれにしても反勢力がいることは見て取れます。地元でこんなことされては「灯台下暗し」と思いました。どこの世界でもいろいろ勢力争いや裏がありますからね。沢山の写真の中からこのような写真を選んだこと、普通ではありません。足を引っ張る勢力が存在する事、その氷山の一角が図らずもポスターに出てしまったのでしょう。

ポスターで集客するのに、美貌を隠した写真を使うなんて相当の理由があるはず。

こうすればYouTuber部隊が応援するだろうと読んでいるのかもしれません。この写真はわざと怒りを誘って動員かける目的だったりして。

そんなことで、これは足を引っ張られていると感じましたので、速攻、応援の動画を作りました。それも高画質の美貌版です。何とかコンサート満席にして成功させたいと思いまして。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2496

コメントする

homepage_bnr.gif

最近のブログ記事

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

タグクラウド