凄いね、三重スタジオキッチンでお刺身定食作りました。政治のことは書かないことを表明。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

IMG_20220703_18380730.jpg

三重スタジオキッチンでひっそりお刺身定食作りました。

お酒は子供からもらったもの。5本ありましたが全部空に。二日一本空けました。

お味噌汁はわー自分でお魚入れてちょいとあら汁風。それがちょいと調味料入れるだけなのにとても美味しいのです。お袋の味噌汁なんて飲めません。味噌がうまいのかも。

キュウリは家庭菜園、豆腐は木綿。ご飯は三重のコシヒカリ上白米。スーパーで買う食品や惣菜のほとんどは食品添加物が入っていて、蓄積してガンになるといいます。だから家庭菜園の安心安全野菜がいいのです。地産地消の地元野菜などは素人農家が作るので農薬かけまくりと聞きます。きちっとしたお店以外で売っているものは農薬無制限で形を整えているようですぞ。やはり手間のかかる家庭菜園や高くても安心安全のデパ地下などの野菜が安全でしょう。

食事の量を減らしているのだお腹も凹んでズボンが入ります。嬉しい。120年生きるとしても後50年しかない寿命です。

ところで私は、政治に関することは書きません。だって、反日を掲げるばかばかしい政党がたくさんありまして、さらに親中など。それでも支持している人がいるというのですから不思議です。敵国を支持しているのですから。組織票なんか各労組が民間、公共など反日、何でも反対政党を支持しています。全く訳わからないのが政治の世界。多かれ少なかれ利権に群がっている政治団体。自分の支持する政党以外は全部ばかばかしい政党ですから政党のことは書きません。読んだ方が不愉快になりますから。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2569

コメントする

homepage_bnr.gif

最近のブログ記事

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

タグクラウド