三重スタジオキッチンでウナギのひつまぶし作りました。とても美味しいです。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20221211_17510630.jpg

久しぶりにウナギのひつまぶし作りましたがとても美味しいです。季節外れなのでうな重よりもひつまぶしの方が季節的にあっているのかもしれません。

お味噌汁にはエビを入れました。出汁が美味しいです。

そして、禁酒はじめました。このためビールではなくノンアルコールに変えましたら、半値で済みますので経済的でかつ健康的です。アルコールは体にはよくない飲み物だそうですからそろそろ飲まないようにしないと長生きできませんから。

今日考えましたのは、部屋を整理していろんなものを出していきますと、自分が手作りした撮影用の道具類が出てきました。結構手間かかっているものも。やはり自分は工作そのものが好きなんだと分かりました。

動画も自分で作り上げるものなので似ていると思います。出来合いのものではなく自分で工夫して作っていく過程が楽しいのだと思います。そして完成すると更にうれしい。

動画だと、時間かけて撮影に行き、編集して公開、視聴回数が伸びるととてもうれしいのです。同じ世界のものでしょう。そのささやかな喜びに生きがいを見出しているというのは。

料理も同様かもしれません。作った後美味しいと言われると嬉しくなります。

 

IMG_20221211_17571330.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2660

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

タグクラウド