三重スタジオキッチンで餃子と豚汁定食作りました。見た目よりとても美味しいのです。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20230118_18165350.jpg

餃子と豚汁定食作りました。見た目はいまいちでもお味はとても美味しいのです。

今日は動画を二本作るとともに自動車の試運転でヨットハーバーまで出かけました。不具合探しと機能試験が目的です。

途中いろいろ車の機能調査したところ、なんとHDDにJポップのアルバムCD100枚分の音楽が録音されていてびっくり。前のオーナーが録音したのでしょうがすごすぎます。車が静かなので音楽がよく聞こえます。この手の車は大体10万キロ以上乗っていますからその気持ちがわかります。とてもいい車なのでつい乗りすぎるのでしょう。

機能がよくできていてSD再生するときに録音開始ボタン押すだけでHDDに記録してくれます。早速、松居慶子のアルバムを入れてみましたらアーティストのあいうえお順に並ぶこともわかりました。軽自動車の新車より安い10年前の車なのによくできていました。

車の色は自動車はシルバーが一番合う色だと考えています。新しくても古くても汚れていてもそれなりに見えます。車に合う色だと自分が思っているのでそれでいいのです。白はありきたりすぎます。別に色など気になりませんのですが。衝突安全性と燃費しか関心

ありませんので。

IMG_20230122_14213250.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2679

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

タグクラウド