凄いね、日比谷公園のコンサートの後、東京ミッドランド日比谷で上天丼頂きました。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20230510_133951天丼上40.jpg

日比谷公園の水曜コンサート撮影終了後、慰労を兼ねて東京ミッドランド日比谷で上天丼頂きました。いつもランチはここにしています。考えてみたら東京ミッドランドに入っているお店は全国から優良店をスカウトしてきたものですから、どのお店もとてもいいのです。

ランチビールも300円でついてきました。

ゆで卵も天ぷらにできるんですね。

いろいろネタが何か確認しながら熱々をいただきました。とても美味しい。

ところで、金沢の鶫さんツアーの動画をレビューとして作成していますが、ヘアメイクさんが撮影されたとてもいい写真が手に入りました。すぐにそれを使って公開しましたら大人気になりました。

残りは、輪島の一日観光の動画を明日にでも作る予定です。とにかく何本も作りまくらなくてはなりません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2767

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

月別 アーカイブ

タグクラウド