三重スタジオキッチンで豚の角煮作りました。私の健康余命は残り10年しかありません。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20230502_174633かくに40.jpg

三重スタジオキッチンで豚の角煮作りました。上出来でした。60分煮ています。

山椒は自宅のもの。白ネギも家庭菜園。三つ葉も家庭菜園。

今日考えたのは、昨日京都で5時間歩いたものの途中で休憩しながらになり、昨年より衰えたことを体で感じたこと。もっと足腰鍛えないと健康長生きできません。

人は健康な体、つまり平均年齢までは何とか動けると思いますので、それまでの間が自分の自由な人生ということになります。それ以降はただ息をして生きているだけ。体力もなくなり死ぬのを期待される身分に落ちてしまいます。

残りの時間が見えた以上自由に生きなくてはなりません。後10年しか人生はないのです。

金も稼いで、金も使って思うようにこの世を楽しんでいきたいものです。

生き急ぐ日々になります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2764

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

月別 アーカイブ

タグクラウド