三重スタジオキッチンで天婦羅定食作りました。今日はチャットGPTについて考察。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20230425_183310天婦羅40.jpg

三重スタジオキッチンで旬の天婦羅定食作りました。タラの芽もあります。レンコン、エビ、かぼちゃ。

豚汁。お塩で天婦羅いただきます。

今日考えたのはチャットGPTらならぬBingのチャットでいろいろ入力。

住所は紹介しても個人情報ということで出てきません。

昔の知人が今どうしているかなど探せます。ボーカリストだと出てきます。

一般の人は出てきません。

YouTuber森川保で質問したら、出てきました。人気のあるYouTuberだと出てきたので頑張らなくてはと気が引き締まりました。

AIのチャットはデータベース補検索してそこから文章を作ってきます。上手く使えば使えそうです。やはりホワイトカラーの仕事がなくなると思います。

会社なら会社の全文書をデータベースとして持たせれば、文書作成はできそうです。そのたたき台をもとに文章を仕上げれば時間短縮できます。つまり編集者しかいらないということに。たたき台の文章作成はAIがやることに。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2762

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

月別 アーカイブ

タグクラウド