三重スタジオキッチンで豚の角煮作りました。いつもの通り美味しいです。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20230617_182129豚角煮40.jpg

三重スタジオキッチンで豚の角煮作りました。いつもの通り美味しいです。しかし、肉が少し硬かったのはだし汁の量が少なかったからと思われます。ミニトマトは家庭菜園。

次回挽回。

今日は東京から三重に移動。

7月の岐阜無銭旅行は家庭の事情で秋に延期。何せ、家と女房の実家のお母さん95歳と90歳のおばあさん二人も抱えていますので、体調が安定していないとなかなか旅行はできないのです。途中で呼び返されても困りますから。信じられないほど現実は厳しいものがありますが、親孝行できるのでありがたいと思うようにしています。

今日も新幹線の車窓弁当、大丸東京店で仕入れてきましたが、よくよく考えてみると和食は品数が多く10種類くらい入っています。これが栄養のバランスが取れているということなのだろうと気づいた次第。量よりも品数を増やした食事がいいと思うようになりました。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2801

コメントする

homepage_bnr.gif

最近のブログ記事

カテゴリ

月別 アーカイブ

タグクラウド