東京森川キッチンで焼き鮭定食作りました。今日はセカンドライフの家計について考察。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20230609_190300鮭定食330.jpg

東京森川キッチンで焼き鮭定食作りました。これ見切れ入っていて600円だからお安い。経費節減にぴったりの焼き魚です。

納豆は外せません。豆腐も外せません。栄養と価格が安いから。

梅干しも体にいいから外せません。お味噌汁は必須です。日本人が昔からいただいていたメニューです。とても身体に合います。

定年後の生活について少し考えてみますと、年金や貯金取り崩しの生活は毎日お金が減るので気にかかると思います。そこでやはり何らかの稼ぎがありますとお金を使ってもまた入ってきますから、お金が使いやすいと思います。だって減らないですから。

これに尽きると思います。使っても減らない家計にしておくことがセカンドライフのコツかもしれません。何らかの収入があると自由にお金がつかえると思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2795

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

月別 アーカイブ

タグクラウド