凄いね、三重スタジオキッチンで選手村の味の素の冷凍餃子作りました。茶碗蒸し添えて。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

IMG_20220314_1811513.jpg

味の素の冷凍餃子です。オリンピック選手村で世界一美味しいと評判の。

茶碗蒸しには海老も入れてあります。

今日は、ガソリンを入れに行きましたらなんと150円もしていました。高すぎるとは思いませんか。軽だから気にしないですけど。買い物とリゾートに行くだけですから。

今日考えましたのは動画をヒットさせるにはどうしたらいいのか。先日の鶫さん転勤動画から調子がいいのでこの調子で頑張らないと。YouTubeからも視聴回数が増えた原因を分析して今後に生かすように言ってきています。

タイトル、サムネイル、トピックスで視聴者を引き付けなければなりません。口で言うのは簡単ですがなかなか難しいのです。

これからは東京に転勤になるので地の利がある東京の映像で動画を作っていく予定です。

歌姫の魅力を最大限引き出す動画づくりに精を出していきます。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2486

コメントする

homepage_bnr.gif

最近のブログ記事

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

タグクラウド