凄いね、三重スタジオキッチンで夏のカレー作りました。とても美味しいです。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20220815_1839183030.jpg

夏はカレーが美味しいです。一番高価なルゥのブレンドにしています。隠し味も。

福神漬けの代わりに家庭菜園の茄子の漬物。添加物なしです。

最近、朝のテレビ体操が全部こなせる身体になってきてとても嬉しいです。体操なんて若いころはなめてかかっていましたが、70歳になるとテレビの通りに身体が動くことがとても幸せに感じます。まだ大丈夫だってね。

現場や工場でも体操をしているのは、身体の動きを確認する意味があると思います。体操ができる体でないと現場では働けないでしょうから。全身の筋肉が正常に動くことの確認。

毎日続けることで体が固まらないままで亡くなりたいものです。物事には深い意味があるということをだんだん感じるようになってきました。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2598

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

タグクラウド