凄いね、三重スタジオキッチンでウナギのひつまぶし作りました。今日は潜在意識について考察。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20220928_18140530.jpg

三重スタジオでウナギのひつまぶし作りました。ウナギ大一匹で三人分作るにはこれが一番なので。

ウナギ大きいので身はたくさんあります。

ウナギのシーズンも終わり、半額でもなかなか売れないようですが、私が行くと買います。

だってとても美味しいのです。

今日は神頼みについてふと思いつきました。神社に行くとご神体に鏡がおいてあり、なんじ自身を見よとのこと。

つまり神も仏も架空のものだけど、自分がお参りして「頼みごとを唱える」ことで自身の「潜在意識」に目的を繰り返し記憶させることで、物事が潜在意識の活動によって実現していくということ。その手段としての神頼みではないかと思いついたわけです。

だから、毎朝手を合わせて山とかお日様とかに「頼みごとを唱える」を繰り返していると実現していくと思います。

だって、私は東京転勤の話が出てからというもの大好きな東京に転勤したくて、場合によっては毎年100万円出しても行きたかったのですから。東京に転勤できますようにと2年くらい毎朝散歩に行った山の上で念じていましたら、なんと奇跡的に実現したのです。それも10年間も。そして家族は東京住まいになりましたし、今では三重と東京の二拠点生活につながっています。

潜在意識に目的ごとを記憶させることは素晴らしい結果を生むと実感しています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2624

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

タグクラウド