凄いね、近鉄の三列シート特急に乗ったらとても乗り心地が良くてびっくり。今日は物の価値は失ってからわかるを考察。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20221002_17170230.jpg

近鉄特急の三列シート車両に初めて乗りましたが、とても乗り心地が良くて300円プラス以上の価値を感じました。新幹線でいえばグリーン車ですね。

近鉄の三列シート特急は寝ている人もいて、静かで揺れない。四列シート車両とは格段の違いです。

車も同じでクラウンに乗っていたらこんな感じですね。

世の中の高級車両はたぶん金額以上の価値があると思いました。これからはまんまに利用したいものです。

自分の年齢については50歳だと言い聞かせて元気よく生活することにしました。

人間は物や人を失って初めて本当の価値がわかるといいます。きっと想像以上に大きな損失なんでしょう。手元にある時は何とも思いませんが、失うとその価値を痛いほど思い知らされます。

今のYouTuberの仕事だって、やっているときは何とも思いませんが、撮影編集ができなくなってYoutuberを失ったらその大きさに押しつぶされるかもしれません。せいぜい今のうちに楽しみたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2625

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

タグクラウド