凄いね、富士山の雪が消えてしまった。今日は優先すべきものについて考察。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20221107_07115430.jpg

帰りの新幹線から富士山を見ましたら雪が消えていました。

暑い日が続きましたから。

今日は、最優先すべきものを明確化することで迷わなくて済むということに気づきました。例えば、自動車選びならカッコよさ、燃費、維持費、安全性、内装など優先課題があります。私の場合は、今度買う車は安全性だけあればいいと思います。他は何でもよくて、とにかく安全性がないと命を乗せて走るのですから載れません。これは日本の国も同じで、安全性、治安の良さが最優先で、これがないと何もかも成立しなくなることに気が来ます。日本国が日本自治区にされたら今あるほとんどすべての大切なものが失われます。

そう、安全性事最優先というわけです。

時計選びでも正確性、カッコよさ、ファッション、多機能などありますが、私はスマホがあるのでいらない派です。一応腕時計はありますが昔から使っているシチズンエクシードで40年近く使っています。

このように最優先すべきものを定義付けすることで無駄な迷う時間が無くなると思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2643

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

タグクラウド