凄いね、三重スタジオキッチンですき焼き作りました。切り落としですけど。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20221112_18082530.jpg

牛肉の切り落としですき焼き作りました。半額でしたので。

スキヤキはやはりおいしいのです。

今日考えたことは、とにかく自衛隊音楽祭りの動画を全部公開しようと編集に精を出したこと。そし4て本公開したこと。

諸般の事情から音楽隊別に公開しています。皆さんはノーカットの全体一本公開ですね。

これにはいろいろ事情がありまして人それぞれなのです。

Googleニュースに取り上げてもらうには全体を一本にするのですが、すぐに上げなくてはならず私には向いていません。どちらかというと音楽隊員の顔が見える映像を基本にしていますので時間がかかります。

長い期間かけで視聴してもらえるようにしたいものです。ニュース性の動画はいったん馬力ですから。それでもGoogleニュースに載ると数万回視聴になります。最近は載せてもらえなくなりました。

なにせ、ニュース性のある動画ではなく音楽隊向けの動画ですから。

なかなか厳しいYouTube仕事なのです。競争が厳しくて、なかなか思うように視聴回数は伸びません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2648

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

タグクラウド