三重スタジオキッチンで海鮮重作りました。今日は頼られると対応してしまう件について考察。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

IMG_20221216_18425630.jpg

三重スタジオキッチンで海鮮重作りました。簡単なのでつい作ってしまいます。

ミョウガと錦糸卵を入れています。

今日考えたことは、地区の一人暮らしの方、90歳がテレビを買ったけど繋げないとSOSにみえました。テレビくらい何とかなると早速出かけてちょいちょいで映りました。一応アマチュア無線技士なのでその辺は大丈夫なのです。

競馬を見たいと言われて、ちょうど7チャンネルで映っていましたので,これでいいとのこと。

人間というものは頼られると、助けたくなるものだと感じています.

/めったに頼ってくる人はいないので、親切対応なのです。自分もいつかはそうなるのですから。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2663

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

タグクラウド