喜多方ラーメン錦糸町店で一番人気のラーメン頂きました。なかなか美味しい。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20230217_17433050.jpg

喜多方ラーメン頂きましたがスープもいいし面も歯ごたえあってチャーシュー美味しくて満足しました。

中央音楽隊の演奏会で錦糸町に行きました。

今日は春の撮影旅行の予約を入れたこと。とはいってもカード会社の人に取ってもらいました。だって初めてで勝手がわかりませんから。ため込んだポイントで行くので予約の仕方が適切でないと課金発生したら困ります。

今考えているのは某系列の安いホテルをポイントで止まりながら動画を作る。観光動画ですね。

レクサスで行く無銭旅行のような感じで。今ある機材使って撮影。シナリオ書かないとだめですね。

ところで、このベンツ見て私は感じました。ベンツは安全性能がウリです。高い車ほど前のエンジン部分が長いのです。とても長い。衝突したときにつぶれるためですね。安い車ほど前が短い傾向があります。

そう考えると自分の車の衝突安全性が見えてきますから青ざめます。やはり物理的なつぶれる長さが命を守ってくれるようです。

IMG_20230217_16371550.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2702

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

タグクラウド