三重スタジオキッチンでお寿司作りました。今日は東京森川キッチンにお洒落な料理道具届きました。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20230216_18274750.jpg

三重スタジオキッチンで久しぶりにお寿司作りました。なんでも久しぶりがいいようです。しょっちゅうだと飽きるということですね。

東京事務所にアイリスオーヤマからフライパンとお鍋の3点セット届きました。今までは料理はしないつもりでしたがやはり作らなくてはおれなくて、まずは形から入ります。昨日注文したら今日届きました。早すぎるアマゾン配送です。また注文してしまうではありませんか。それにしてもおしゃれな調理器具です。セット買いですね。

早速今日は使い始めの料理を作ります。

料理はとても楽しみがある素晴らしい趣味だと思います。実用的でもありますし芸術的でもあります。いつも道具そろえから始まります。料理の撮影もできるように考えていましす。名前は東京森川キッチンでしょうか。たも兄の絵日記として料理動画もありですよね。定年後は自由になりますから何でもできるということです。

 

IMG_20230220_15581350.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2703

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

タグクラウド