凄いね、東京森川キッチンでランチ作りました。天ぷらの残り食材です。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20230324_11393940.jpg

東京森川キッチンでランチ作りました。

天婦羅材料の残りの処分です。

卵は350円になり東京でも高価なものになりました。

レンコンやタケノコは歯ごたえの食材でどんな料理にもアクセントになります。

かぼちゃは家のカボチャほどの甘みはありません。

ニンニクもスライスして入れます。

納豆は昔から好きなのでいつも登場です。

そして、赤だしとご飯の器間違っておりました。

最近朝ドラも面白くないのであまり見ません。ちっとも面白くありません。脚本が面白くないからです。するとテレビは全く見ないことに。おかげでマスコミ切り取りや誤報道も入りません。

ですから自然な生活になります。

本来人はこうあるべきなのでしょう。受け身ではなく自分で情報は手に入れる。そして自由に生きる。マスコミにコントロールされる日常は卒業です。

年を重ねると頑固になり、人の意見などには従いません。自分に自信があるからです。だから自分の思うとおりに生きるしかありません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2737

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

タグクラウド