三重スタジオキッチンですき焼き作りました。やっぱり美味しい。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20230530_174723すき焼き50.jpg

三重スタジオキッチンですき焼き作りました。やっぱり美味しい。春菊は特に美味しい。

今までは、ガスコンロ使用していましたが、手間がかかるので電気のお鍋に変更しています。

今日は水路法面の7草刈りしていましたら、斜面からずり落ちて水路に足から転落。刈り払い機は回ったままでした。これで二回目の転落。いつもヘルメット付けているので問題はありません。

そこで、次回の地区の一斉清掃で水路の法面刈る人はヘルメット着用と回覧することに。完全武装が安全につながります。

私なんかチエンソー作業の服装ですから完全武装です。まだ死にたくありませんから。

その後、刈り払い機の刃、8枚目立てしました。毎回目立てしたものと変えていきます。切れ味が良いと低速回転で刈れて安全ですから。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2787

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

月別 アーカイブ

タグクラウド