奈良と言えば東大寺の大仏さんが一番です。その規模の大きさに驚かされます。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20230524_100434大仏40.jpg

奈良と言えば東大寺の大仏さんが一番です。その規模の大きさに驚かされます。

奈良旅行の動画を作っていますが一番印象に残っているのはやはり大仏さん。鹿は小鹿ばかりでおとなしい鹿ばかりでした。

小学生の頃行ったきりでしたが

、こんなに大きかったのかと再認識7。

小学生や幼稚園児、中学生などが詰めかけていました。果たして子供たちにこの価値が分かるとは思えませんけどね。

できたら東京や大阪の大都市を見せて、最先端の技術を見せたほうが意欲がわくような気もします。

小学生のころ奈良に来ましたが、夢や希望がわいたという記憶はありません。むしろ、大人になって歴史が分かってから見たほうがその価値に触れられるような気がします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2786

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

月別 アーカイブ

タグクラウド