無銭旅行で京都天龍寺の精進料理をいただきました。とても美味しかったです。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20230525_112842 40.jpg

無銭旅行で京都天龍寺の精進料理をいただきました。とても美味しかったです。本当に外国人が戴いたら虜になるでしょうね。
今日のいいことは、無事に奈良京都から帰宅したこと。
久しぶりの天竜寺の精進料理とても感動しました。禅の心と精進料理。
今回の無銭旅行は奈良と京都で、順次ご報告いたします。お天気が良くてありがたい旅行となりました。お宿はいつものマリオット・フェアフィールド奈良と京都2泊3日。
高速道路で行くレクサスCTの旅行はとても快適でありました。旅の様子は動画にする予定です。奈良編、嵐山編、貴船編です。
加齢のスビートは時を待たずやってきます。次は信州に行きたいもの。いつまで自動車旅行ができるものやら。70歳になると60歳の半分の体力に落ちますので駆け足で旅行しないと二度と行けなくなるという危機感があります。兎に角、行ける間に旅に行っておかないと後悔しますから。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2781

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

月別 アーカイブ

タグクラウド