米空軍厚木基地の「日米親善春祭り」に行きました。無事撮影できましたが、入るのに2時間待ちで遅刻。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20230422_124543ゲート40.jpg

厚木基地の「日米親善春祭り」に行きましたが、9時半についてそこから並んだら2キロ先。なんという長蛇の列。ゲートにつくまでに2時間かかりました。12時45分にやっとゲート入り。荷物検査は簡略化されていてペットボトルの中身飲んでみろ。だけでした。

超満員のイベントでした。第7艦隊の演奏なんて11時から30分間だけなのでとっくに終わっていました。観客いなかったと思います。

撮影したのはA-Team Bandでプログラム入手してきました。1回目はラスト2曲だけ。2回目は全曲撮影してきました。映像確認しましたら大丈夫でした。1脚使用で1台の撮影です。このようなイベントは1台がやっとです。フリースペースなので三脚は誰も立てていません。立てられません。

展示してあるヘリや飛行機は相当年代物でした。ペイントだけ派手ですがガラクタばかりです。タイヤもみんなパンクしています。自衛隊とは大違いです。

IMG_20230422_145006ヘリ40.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2755

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

月別 アーカイブ

タグクラウド