東京事務所で目玉焼きランチ作りました。あまり物で作りました。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20230606_182403事務所夕食40.jpg

東京事務所で目玉焼きランチ作りました。あまり物で作りました。

経費節減を旨とした食事にしています。それが一番健康的ですから。小食は健康の元。

今日は東京事務所で編集するも60分もので6台マルチですから手間のかかることときたら疲れ果てます。

在日米陸軍の木簡五重奏。なかなかむつかしい曲でどのように楽しめばいいものか。素人には難しい曲ではあります。

ところが、メンバーにロバート・デ・ロー二の娘さんらしき人がいまして、顔がそっくりなのです。

9日17時に公開予定です。

明日の撮影は大雨で中止の予定です。昼まで大雨だと多分中止になると思います。何分機材が多くて重い、雨の中を運ぶのは適していません。手が空いていないので傘なんてさせません。

まあ、明日は新しい動画の編集に時間を使います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2790

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

月別 アーカイブ

タグクラウド