東京森川キッチンで和食カツオのたたき定食作りました。今日は麻薬事犯について考察。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

カツオたたき定食40.jpg

東京森川キッチンで和食カツオのたたき定食作りました。

品数増やして栄養バランス考えています。

本当は外食の方が安いかもしれませんが、料理は趣味なので自炊になります。

今日は警視庁音楽隊の撮影するも、開始直前でカメラのピントがこないトラブルがあり、電源オフオンして回復するも、隣のビデオの録画ボタン押し忘れで失敗でした。気を取られると忘れてしまいます。手品と同じ理由だと思います。

まあ、引きのカメラと中央部分のカメラがありますから対応はできます。失敗は成功の基といいますが次回は気を付けます。

日比谷公園の小音楽堂は建て替えのため2年間お休みしますが、警視庁音楽隊は別の会場で火曜コンサートできないか模索するそうです。工法が仕事なので中止というわけにはいかないのだと思います。

今日は冒頭コンサート会場で麻薬の怖さの話がありましたが、こんなものは言ってもわかりませんから、東京地方裁判所で麻薬事犯の裁判を傍聴すればいかに恐ろしいかわかります。さらに9割が再犯になることもわかります。母親が泣いて裁判官にすがる姿。それはもう見ておれないくらいひどいものです。公開処刑ですね。裁判の傍聴こそ身に染みるんですけどね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2807

コメントする

homepage_bnr.gif

最近のブログ記事

カテゴリ

月別 アーカイブ

タグクラウド