三重スタジオキッチンで甘夏100%ジュース絞りました。20個くらい使ったかな。

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20230819_104425甘夏ジュース40.jpg

三重スタジオキッチンで甘夏100%ジュース絞りました。20個くらい使ったかな。

ジュースにすることで我が家の甘夏は有効活用できています。原液1/3入れて水を入れていただきます。

それがまた調子よくて腕や足にできていた傷、どんどん回復。ビタミンCが不足していたようです。健康になりました。

その後、東京都から100%愛媛ミカン缶ジュースひと箱届きました。東京都は生活困窮者にお米を配布していまして、私はお米はいらないのでジュースにしました。ペットボトルのお茶もひと箱送ってきました。凄いね東京都は優しい。

東京都に三重と二拠点生活なので三重に送ってほしいと頼んだら送ってきました。ありがとう東京都。

三重では物価高のせいで自給自足生活を余儀なくされています。最近はスーパーに行かずに家にあるものだけで料理するようにしています。素材を無駄にしない、家庭菜園の収穫は使い切る。豆腐料理のレパートリーを増やすなど創意工夫しないと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2850

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

月別 アーカイブ

タグクラウド