凄いね、三重スタジオキッチンでカツオのたたき定食作りました。海老を添えて。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20210525_181903.jpg30.jpg

ブラウザを変更して障害回復。

やっと障害復旧。原因はブラウザのバグ。FirefoxからGoogle Chromeに変更して回復。ありがとうございました。

晩御飯はやはり予算を切って作らないといけません。どうしても男の料理は予算無制限になりますから。本当は予算に関係なく一番食べたいものを選択するのがいいようです。

やはり男は甲斐性がないと自由には生きられません。金がないと何もできないのが現実です。

おじいちゃんとおばあちゃんが食べていた和食が一番免疫力が付く食べ物といいますから焼き魚でいいのです。

今日も禁酒して日本茶で喉の殺菌。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2241

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

月別 アーカイブ

タグクラウド