凄いね、三重スタジオキッチンでお刺身定食作りました。食の安全確保は食材を選べる自炊から。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

IMG_20220709_18525830.jpg

お刺身定食作りました。お酒は子供に貰った獺祭。

いつもお魚入れた美味しいお味噌汁つけています。

粗食こそ健康。食品添加物の入らない食事が長生きの秘訣と聞きました。

輸入小麦の農薬はひどいので小麦粉を使ったものはいただかないことにしています。だって8割が輸入ですからパンはいただきません。しかし、国産小麦はいいらしい。国産小麦の表示があれば大丈夫。

食品添加物と残留農薬ががんの原因と言われていますから。気を付けないと長生きできません。コンビニ弁当など永く置いていても腐らない。加工食品も腐りにくい。みんな食品添加物入ってますね。腐らないことが危ない証。食事はお店で食べる。金額の問題ではなく命がかかっています。

日本の厚生労働省は食品添加物や農薬の規制が外国に比べて甘すぎる。だから日本人のがんが増えている。年金支給を減らすための対策かもしれません。官僚の考えることは自分たちの利権最優先ですから注意して監視していかないと命がいくつあっても足りません。最近命を危険に晒す政策が目に付きます。

自分で情報収集して自分で考え判断していく。そうしないと長生きできないようです。マスコミという洗脳機関の情報は見ないようにしています。自分たちの都合のいいところだけ報道して、不都合部分は報道しない自由を発揮。身勝手で困った世の中に。信頼できる人の動画配信を何本か見た方がまともです。正しい情報だと感じます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2571

コメントする

homepage_bnr.gif

最近のブログ記事

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

タグクラウド