さすがに26日の富士山は少し白くなっておられました。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20230126_13215430.jpg

富士山も白くなるほどの寒さでした。

FFビデオ東京事務所では朝お湯が出ないので、東京ガスに電話しましたら、「今日は寒いのでお湯が出ません。しばらくすれば出るでしょう」とのメッセージ流れていました。二時間もすると本当にお湯が出るようになりました。それほど寒い日でした。

二日前は夜風が強くてエアコンの室内機がちゃぷちゃぶという水の音を立てていて、もれそうなのでエアコンを避けて寝ました。幸い漏水はなかったのですが、早速管理事務所に連絡してエアコン点検してもらいましたら、排水の管が詰まりかけていたとのこと。しばらく様子を見ることに。

とはいっても三重に来たら雪が残っていてびっくり。東京には何もありませんでしたから。

ところで一日早めて移動したのですが、大人の休日の切符の変更に行きましたら、払い戻して通常料金で再発行と思っていました。しかし、一度だけは切符の日付変更可能とのことで助かりました。3割引きのままでした。

新しいノートPC東京で編集するも、フリーズを繰り返して調子悪くいろいろ試しても改善されず、初期不良で送る予定です。はじめはトロトロ動いていたのにメーカーの指示でドライバー入れなおしたら全くダメに。このメーカーは故障が多いのですが対応は早いのです。24時間電話受付していますし、他はもっとひどいと聞いていましたので。ノートに編集用のCPU積むのは無理があるのかもしれません。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2682

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

タグクラウド