久しぶりの東京駅、丸ビルからのカットです。安心安全なドリンクについて考察。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20230404_132823東京駅40.jpg

丸ビルから見た東京駅です。令和5年の世界です。

今日は安心安全なドリンクについて考えました。結論は「天然水」が一番自然のままだろうということ。

味の付いている物はほとんど食品添加物まみれ。だから常飲すると体に拒否反応が。そしてがんなどの病を誘発。

つまり水が一番自然なので自然な体にとって拒否反応がないだろうと思います。電車に乗るときのドリンクもミネラルウオーター主体にしています。それが長生きにつながりますから。

いろんな味や炭酸水、コーヒーなどよりも水を選ぶこととしました。人それぞれの好みでいいと思います。私はミネラルウオーターにするというだけ。

よく考えてみると自宅の甘夏も天然なので体に拒否反応がありません。そんな気がしています。

野菜は根菜類主体にして、毒のある葉物野菜は避ける。そう考えていくとおばあちゃんが食べていたものに行きつきます。それが一番体に良い食べ物。日本人向き。

敗戦後米国から入ってきたものは本来島国の日本人の遺伝子には合わないものなので、たまにしか頂かないことに。

大陸国家と島国の遺伝子の違いを考えた食生活をしていきます。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2742

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

タグクラウド