京都先斗町の隣の筋で「舟盛丼」いただきました。酢飯はバルサミコ酢とリンゴ酢です。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20230506_114629舩森丼40.jpg

酢飯はバルサミコ酢とリンゴ酢です。少し色がついています。早速バルサミコ酢買いました。

色付きの酢飯になります。

金沢の帰りに京都途中下車です。

金沢5時30分始発のサンダーバドに乗りました。一時間前から並んだ自由席。始発駅なら自由席で座れます。

先斗町は高いですが通りを一つ外れたらお安くなります。大きなお寿司屋さんです。

今日は東京で午前中に金沢レポートの撮影を済ませて、大丸で弁当買って新幹線でいただきました。八重洲の東京ミッドランドに行きましたら人が並んでいてレストランには入れませんでした。

連日公開しているととても動画制作に追われます。しかし、公認会計士のYouTuberさんも連日投稿されています。そこには深い訳もあるのです。とても忙しくなりますが、全速力で突っ走れます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2769

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

月別 アーカイブ

タグクラウド