八重洲大丸店で晩御飯買ってきました。翌日撮影で時間ないため。とても美味しい。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20230717_181415かきやす50.jpg

八重洲大丸店で晩御飯買ってきました。翌日撮影で時間ないため。とても美味しい。

私と同業で自衛隊撮影している人は皆さんシニア。年金で説活してYoutuber楽しみながら遊んでいる。だから多分収入減っても辞めないはず。だって生活費に関係ないから。小遣い程度だから。

今日分かったことは、私以外の人は魔法のレンズのことを知らない。だから魔法のレンズが向いていてもポーズとらない。知らないから。これは不思議なことで、アンナは美しく映るのは魔法のレンズ使っているからなのですよ。言いませんけど。

火曜コンサートは中央音楽隊の鶫さんが見えるので、入口には長蛇の列。

メジャーデビューしているとこんなに違うものかと。

昨夜は奈良の中部方面音楽隊のあら編集を3時から8時までやりまして睡眠不足。そのまま最多の新都心の撮影に行きました。調子に乗り出すと楽しくてやめられなくなります。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2822

コメントする

homepage_bnr.gif

最近のブログ記事

カテゴリ

月別 アーカイブ

タグクラウド