津駅の「みやび」で会社のOB飲み会行きました。普通の呑み助が集まる飲み会です。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20230711_17512回こらOB 50.jpg

津駅の「みやび」で会社のOB会。呑み助の集まりです。飲まない人は来ません。OB会としての活動も何もなし。ただ総会を開いてのみ会するだけ。みんな頑張った仲間たち。

それでも昔の仲間が集うのでなかなか楽しいのです。私なんか長老ですから。

人それぞれの人生ですが、社長は親会社の12歳年下の子。子会社なんてなのでそんなもの。とはいってもとてもいい会社でした。私10年も家族連れて東京転勤させていただきましたから。感謝しています。とてもありがたい会社なのです。

子会社は営業部門もなくて、系列の仕事をしています。だから営業の知識がなくて定年後個人事業主になった時に困ります。

OB会に出てくる人は元気な人。それが確認できます。

みんな長生きしますように。うちの会社は内勤ばかりでみんなそれなりに若い外観です。

津駅前で二次会に行って帰りました。あまり無理して飲むことはしません。飲んだ分だけ水かお茶を飲んでアルコールを抜きます。

東京都から「日本のお茶」24本送ってきて毎日飲んでいます。物価高騰の折、都内の低所得者にお米配布でしたが、とても美味しい三重のコシヒカリがあるのでお茶にしてもらいました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2817

コメントする

homepage_bnr.gif

最近のブログ記事

カテゴリ

月別 アーカイブ

タグクラウド