三重スタジオでレクサスCT洗車と室内清掃しました。エアーコンプレッサーで埃飛ばして掃除機で仕上げ。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20230828_160656レ糞酢掃除40.jpg

三重スタジオでレクサスCT洗車と室内清掃しました。エアーコンプレッサーで埃飛ばして掃除機で仕上げ。

車用の掃除機買ったのに、その後ハイコーキのハンディ掃除機買ったら要らなくなりショック。ハイコーキの方が強力でよく吸います。ハイコーキは電気ドリルのバッテリーと共用できます。電気かんなの大きなバッテリーも使えます。ハイコーキで揃えてますから。

何といってもコンプレッサーで室外室内とも奇麗になります。エンジンルームも埃はなし。エアーコンプレッサーは特にアルミホイルの掃除に効果的。

今度少し重いけどコンプレッサー運んで仏壇の埃りも吹き飛ばそうかと思案。

車に乗るならレクサスがいいと思います。今までいろいろ乗ったけどレクサスが一番の品質と思います。

 

IMG_20230828_161411洗車40.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2852

コメントする

homepage_bnr.gif

最近のブログ記事

カテゴリ

月別 アーカイブ

タグクラウド