今日の富士山はきれいに雪化粧されておりました。久しぶりにお顔拝めました。ありがたいことです。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20231124_122214富士山雪化粧40.jpg

今日の富士山はきれいに雪化粧されておりました。久しぶりにお顔拝めました。ありがたいことです。

東京についてすぐに半蔵門線で青山一丁目へ。神宮外苑のイチョウ並木を見に行きました。大混雑でした。しかし、まだ少し早いくらいでした。

神宮外苑のイチョウ並木は動画の素材にしようと考えて動画撮影。季節の映像になります。

帰りに靖国のイチョウをと考えましたが、多分少し早い気がして中止。そのまま日本橋高島屋に行き、夜のお弁当を購入。とにかくお店が沢山ありますので迷うときりがありません。そして購入すると隣の店にちょいといいものがあったりして、困ったものです。

どうして駅弁ではなくデパ地下で買うのかといいますと、コンビニ弁当や駅弁は多分防腐剤などいれないといつ食べるのか不安定なためどうしても腐らないようにしたいと思います。しかし、デパ地下は食材なので防腐剤など必要ありません。家ですぐ食べますから。

防腐剤や食品添加物は体に蓄積すると万病のもとになると聞きますので、安心安全であろうデパ地下のお弁当にしているのです。長生きしたいから。長生きするには食べ物に余計なものが入らないように心がけているというわけです。日本の厚生省の規制はとても甘くて、海外で禁止されている添加物も認めていると言いますので、自己管理しかないのです。厚生省は利権に弱くて信用できないと感じています。安全確認されていないワクチン接種を進めた件もあります。その結果とんでもないことに。

日本人の「超過死亡増加」

これは人災といわれています。だれも責任を取ってくれません。自己責任で摂取したワクチンという位置づけですから。今更これを言うのかという感じです。

 

話を戻して、葛西駅に着いたら、バスが止まっていたので飛び乗り、シルバーパス見せて「お願いします」というだけで乗せてもらえます。

明日の横須賀行き、日本橋から泉岳寺までは都営地下鉄なのでシルバーパスで乗れます。その先の京急特急は使えません。でも少し安くなるので助かります。往復ですからね。帰りは日本橋で精算してもらうんでしょうね。シルバーパス見せて。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2930

コメントする

homepage_bnr.gif

最近のブログ記事

カテゴリ

月別 アーカイブ

タグクラウド