凄いね、浅草の三社祭の撮影に行きました。疲れすぎないように半日で切り上げました。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20220522_10534430.jpg

浅草の三社祭に行きました。動画素材の撮影が目的です。

浅草の各地区ごとにお神輿があり、地区毎に行動しています。

中にはボランティア参加もあるようで、受付もしていました。要員不足かもしれません。浅草は中小企業が沢山ありますから祭のお金も集まるのだと思います。

撮影は子供みこしを撮りましたが、考えて見ると幼児の時から三社祭に参加させて、洗脳しているのだと分かります。

また、大人たちは缶ビール片手に時間待ち、気のきく世話人が居てどんどん追加していました。祭なんてお酒を飲んで騒ぐのが目的ですからね。

三年ぶりということで沢山の人出がありました。

更に浅草は昼のみできるお店がズラリならんでいて、お客さんや祭のハッピの人でごった返していました。写真を見るとまるで日本とは思えない。アジアのどこかの街のように見えています。

IMG_20220522_10552430.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2540

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

タグクラウド