凄いね、三重スタジオキッチンで豚のリブロース煮込み作りました。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20220816_18501830.jpg

リブロースはいつ作ってもおいしくできます。

ビールは初盆のお下がりでいただいたもの。このビールは飲まないのですがもったいないので飲みます。

お皿は金沢で買ったもの。料理屋で使っていたものです。

お味噌汁はいつもの通りおさかな入れて作ります。

きゅうりは家庭菜園。ナスも自分でつけたもの。もちろん家庭菜園。

ヘルシーな定食でした。

 

最近思うのは、スポーツジムの作業は40分で切り上げて翌日にまた40分で仕事を終わらせると全く疲れないこと。加齢とともにスポーツジムの在り方も工夫していかないと。それを仕事が終わるまで90分もやると後に疲れが出てきます。そう、加齢とともに作業時間を短くすれば昔のように働けます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2601

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

タグクラウド