東京、葛西のベンツディーラーに100台並んでいるのを何度も繰り返し見ると欲しくなってしまいます。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20230125_14151130.jpg

葛西駅からマンションに歩いていくとベンツのディーラーがあります。それが何と100台くらいベンツの中古車を展示しているのです。250万~900万円まで。

知らんぷりして通りますが、毎回見ているとほしくなるのが不思議です。

YouTuberの「あま猫」さんはYouTube収入だけでフェラーリ乗っているではありませんか。毎月30万円の経費が掛かるそうです。

そこまではいかなくても、ベンツのオープンカーなんていいですよね。真っ赤なシートで。YouTube頑張らないと。

動機が不純かな?  それでも高級車ってやはりいいものなんですよ。ベンツの5年落ちなら即償却できるし、転売してもあまり価格が下がらないので投資だと言われているようです。

それにしても相当の収入がないと到底無理ではあります。ガソリンがハイオクというのが耐えられません。貧乏性の私には。ガソリンスタンドで聞いたら半々のブレンドにしているベンツオーナーもいるようです。だって金かかりますから。

高級車の魅力は本当にあると思います。だって私の中古レクサスCTでもとてもいい車ですから。入門車両なのにこれほどいいのなら、レクサスの車のすばらしさは大きなものがあるのでしょう。

ということで高級車の魅力に目覚めてしまったのです。だからベンツもきっといいに違いないという気がします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2686

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

タグクラウド