三重スタジオキッチンでイワシの天婦羅作りました。今日は卵の値上がりにびっくりしたこと。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20230201_18002230.jpg

三重スタジオキッチンでイワシの天婦羅作りました。揚げたてはとても美味しいです。

スーパーに行きましたら卵が260円近くに、二割程度値上げされていました。鳥インフルのせいかもしれません。

何もかも値上げで生活が苦しいです。

何とかして稼がなくては生活が成り立ちません。東京事務所も維持していかなくては。使うのを絞るとともに稼ぐことが大切。

電気代は1月に4.5万円の請求で目がくらくらしました。布団乾燥機は20分しか使わないことにします。今まで100分とかしていましたから。暖かい分電気代かかっています。

エアコンも効率的に使う。パソコンも使わないときは止める。編集パソコンが電気食うのです。1200wの電源ですから。

無駄を切り詰めて、限りなく稼げるように工夫して、この難局を乗り切ります。

感覚としては、無駄を絞るより稼ぎを増やす方が大切かなと。無駄は絞りすぎていますのでもう絞れないから。YouTube広告減少しているのがとても痛手です。景気回復を待つしかありません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2688

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

タグクラウド