地区の自治会初寄りでちょいといいお寿司いただきました。FFビデオ制作。

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20230129_19313930.jpg

今年初めての地区自治会の役員会、初寄りでしたのでちょいといいお寿司買いました。

お酒絞りたい一升差し入れあり、私はストーブの灯油差し入れ。料理は牛の焼肉と焼き餃子とお寿司。私はノンアルコールビールでした。

5月8日以降は地区の公民館行事も復活させようかと相談。

今日は車の動画作れないものかとテスト撮影しましたが、企画不足がいがめません。車内に三脚立てて撮影はできます。人が見てくれるような内容にする。脚本がないとダメですね。

日々のシニアの困りごと放すとか、いい事話すとか、またみてみたくなる内容にしないといけません。それには内容が大切。

このCTテキスタイルちゃんをどう使うのか、まだ見えてきません。シニアとどう結びつけるのか、車好きの人に見てもらうにはどうするのか。問題は私の甲斐性がないこと、人生経験が乏しいこと、出世したわけでもないこと、普通のシニア生活でしかないのでどうしたものか、じっくり考えます。一応今日のテスト撮影は成功しています。車内に三脚立てて撮影可能だと分かりましたから。視聴者さんが男性なので顔出すと見なくなります。シニアの顔なんて見たくないですから。帽子被り、マスクするとか、サングラスとかで隠さないと。みっともない顔を。後は声を低音に変えないと。毎日お念仏唱えようかな。般若心経とか。

IMG_20230201_15254630.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2689

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

タグクラウド