三重スタジオキッチンで海鮮重作りました。今日は津市河芸のヨットハーバーに行きました。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20230202_18261530.jpg

三重スタジオで海鮮重作りました。エビを添えて。だし巻き卵も焼いています。

お刺身は移動販売車のものなので高級です。美味しい。お味噌汁も作りました。

今日は河芸の乗馬クラブへ行くつもりが、場所分からずヨットハーバーでうろうろ。レクサスct\\CTテキスタイルちゃんの中にビデオ積んで撮影と録音テスト。走りながら話すのはとても無理があると分かりました。

200m鈴鹿よりでした。

目当ては海岸を走る外乗です。しかし、プライベートビーチではないので軽速足までとのことでした。暴れん坊将軍のように駆け足で海岸の砂浜補走ることはできないとのこと。

よくよく話を聞くとここは子供相手のポニー乗馬がメイン。大人の乗馬も馬はサラブレッドの退役馬ではないとのことでした。

安全第一の乗馬だということで、駆け足はなかなかやらせてもらえないとのことでした。動画撮影もインストラクターがスマホ撮影してlineで送るとのこと。クレイン三重のように撮影禁止ではないだけましです。

福岡のカナディアンキャンプ乗馬クラブに行って砂浜を駆け足で走るしかないようです。それは最高に気持ちいいのですが確か25000円くらいかかった気がします。

IMG_20230205_15444630.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2691

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

タグクラウド