東京森川キッチンで炊き込みご飯定食作りました。今日はchat GPTが使えるようになったこと。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20230419_120213炊き込み定食40.jpg東京森川キッチンで炊き込みご飯定食作りました。薬味を入れてとても美味しい。

今日はマレーシア在住のの友人とメッセンジャーのTV会議していましたら、chat GPTとても便利という話になり、ダウンロード方法がわかりにくいと言いましたら、マレーシアから教えてもらい、何とか使用できるようになりました。

それにしてもびっくりするほど賢く回答文書作ってきます。ホワイトカラーの仕事なくなりますね。そんな感じがしました。自分がやっていた文書作成など自動になりますね。恐ろしいシステムです。

日本語で質問すると日本語でとても細かく回答してきます。恐るべし。今日の一番の収穫はchat GPTが使えるようになったこと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2753

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

月別 アーカイブ

タグクラウド