富士山の雪もこれから消えていきます。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20230409_071104富士山30.jpg

今の富士山の雪はこんなものです。だんだん雪が消えてゆきます。

今日は子供に贈る甘夏をもいで洗ったこと。明日にでも段ボール一杯送ります。ミカン好きだから。お袋がつけた紅ショウガも入れて。

昨日親戚の葬式が無事終わったこと。

お袋の介護診断してもらうために病院に同行するも、病院にほとんど来ていないので診断かけないという。来週来たら書くとのこと。何せ病院に行かないから元気ということからなかなか介護の診断してもらえない。

健康の秘訣は病院に行かないこと。しばらく横になっていて自分の免疫力で治す。血圧が180で高いと言われたけど、年齢+90が適正血圧だからちょうどいい血圧。医者の言う血圧は聞き流します。

地区の水路草刈りしたこと。環境整備も大切な役割。運動を兼ねて60分間の力仕事。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2747

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

月別 アーカイブ

タグクラウド