友遠方より来る、また楽しからずや。待ち合わせたのはいいけど一目見てわからず。人はみんな老けて死ぬんだと感じる。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20230702_125850佐藤ランチ50.jpg

友遠方より来る、また楽しからずや。待ち合わせたのはいいけど一目見てわからず、一周回ってきて二度見して面影を感じて本人と分かりました。20年もたつと老け込みますから分かりにくい。

いろいろ世間話しながらビールを飲みました。瓶が空くと無制限に追加するのは昔のままでした。それでも途中で止まりました。

懐かしい葛西でランチとなりました。

なんか千葉まで行ってロシアのYoutuberの食事会に参加したそうで、写真なんか見せられました。20代の女の子なのです。そこへ東京で働いている息子も連れて行ったというから呆れました。やはり変わり者。

それでも元気そうでよかったです。毎日動画サイト見て情報収集しているというので、私のサイトを見るように案内しました。

帰りに故郷から持ってきた土産を渡され、恐縮してこちらもお土産買って渡しました。

人間は本当にみんな年老いて死ぬんだと実感させられた日でした。友達が大層見た目が変わっていたから。

また来年会えるといいな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2812

コメントする

homepage_bnr.gif

最近のブログ記事

カテゴリ

月別 アーカイブ

タグクラウド