東京森川キッチンでタコのご長寿定食作りました。致命的な弱点発見。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20230702_192736タコご長寿50.jpg

タコのご長寿定食作りました。その後連日二回ご長寿定食食べ続けましたら、何と飽きが来ました。フル装備の定職にすると毎回同じに見えてきます。

一そろい毎食だと飽きが来ます。やはり一汁三菜くらいで毎食変化を持たせないといけないようです。そして一日でご長寿定食の品数になればいい。

量も多くなりますし、せっかく作っても飽きが来ては困ります。

麺類やカレーやお鍋、ウナギなどバラエティーに富んだものにしないと飽きが来ます。

夏なのに飽きが来たなんて最低です。

普通の調理で一日で全部食べられるように工夫していきたいものです。

昔の殿様はいつも多くの料理で多分飽きていたんだろうなと思いました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2813

コメントする

homepage_bnr.gif

最近のブログ記事

カテゴリ

月別 アーカイブ

タグクラウド